「目に見える」成長を。

ネクストクラスの霜鳥麻美(しもとりあさみ)です!
今週はあおい洋一郎さんのレッスンがありました。
「いい声だから自信を持って!」と、ありがたいお言葉をいただきました(;▽;)
と同時に「自信を持ってもっとアピールをしよう」とも。。。

そしてもう1つ、レッスン中に印象に残ったお言葉が。
「現場に出ていないうちは守るものなんて何もないんだから、過去なんて無駄になっても構わない!」(…という内容だったと思います(^^;))
こうやって読みたい!という固定概念や、自分でいいと思ってせっかく練習したのに…という小さなプライドも、結果に繋がらなければ意味はないけど、一度リセットして、新たな方向性に気づくことが出来ればいいのかなと。

バーズも2期目。まだまだネガティブで小心者でヘタレな私ですが、本当に刺激を受けることばかりです…!
行き詰まったり悩んだりしながらも、私なりに少しずつ、新しい自分を開拓しつつあります。そんな私を、外に向けて発信していこうと思います!

以上、
最近電子ピアノを買おうか悩んでいる霜鳥でした。