おお〜〜〜!!

こんばんは。ふたたびのバーズで復帰しました、今期土曜ベーシックの島田洋子です^^
皆様のブログの記事はいつも読んでおりました!

昨日は初回の合同講義に参加。しばらくバーズと距離を置き「一人でできるもん」的に行動していた私にとって、この場に戻るのは勇気が要ったし緊張する一瞬でした。

初日を迎えるにあたって不安もありましたが、同時にかなりの勢いでワクワクしている自分もいまして、ちょっとびっくり@_@

講義の内容を噛み締め、そしてアフターバーズにもすんなり馴染み。。

「三日後には宿題出るからね〜」と言われて、おお〜〜!!と。自分で探さず課題をもらえるとは、なんて嬉しい事!しかも考え抜かれたカリキュラムで次々と提示して頂けるなんて!

やはり自分で出来る事には、どんなに頑張っても限りがあるし、方法も見解も広がりにくい。偏っているだろうし。。

今回は白紙から吸収するつもりで、一つ一つやって行こうと思っています。とにかく新しい方法をインプット出来る時間を持てる事が嬉しいのです。

そしてアフターバーズの後半では、結婚パーティー出席で中座されていた学長が、錚々たる売れっ子ナレーター陣を引き連れて戻られ、再びおお〜〜〜!!と。いや〜〜この空気。華やかさ!チクショー(心の声)

刺激たっぷりのこの環境。思い切って来て良かったと思いました!

1年受講可能期間残っているので、貪欲に吸収&挑戦&発信して行こうと思っております。何卒よろしくお願い致します^^

☆島田洋子☆
[H.P.]http://yokoshimada172.strikingly.com