振りきリーダー

振りきリーダーに、おれはなる

こんばんは、水曜ベーシック石川です。
先週水曜アフターバーズ。
なんやかんやの話の流れで、自分がずっと抱えている「振り切る、突き抜けることができていない。小さくまとまってしまう」という課題のお話をさせていただきました。

すると松田先生から
「ベクトルが自分に向いているのでは。
(レッスンでの発表順が名簿順のことが多く)せっかく1番なのだから自分が引っ張るんだと、リーダーになったつもりでやってみてはどうか。1番手のテンションは次に影響する部分もある。それを宣言してみては」といったようなアドバイスをいただけたのです。

ハッとしました。そんなアプローチの仕方があったとは。
悩むあまりどんどん意識が自分にばかり向かっていたようです。

周りの皆さんから「今日からきみが振りきリーダーだ!」と囃し立てていただきまして、自分の退路を断つべくこの度振りきリーダーになることを宣言致します。 ど頭マックスを、意識しましたで終わらず実際に表に出せるようにしていきたいと思います。