ド頭MAXなプレイ

土曜ネクスト涌波です。

オリンピック盛り上がってますね~!!

冬季五輪で好きな競技は、

スノーボードハーフパイプと、

スピードスケートのパシュートです。皆さんの好きな競技はなんですか〜〜?アフターバーズでお話しましょ〜!

バラエティ

大江戸先生の授業。

とにかく元気に!と指示されたので、ひたすら元気に明るくプレイしたいと思っていました。

が、、、

殻を割りたかったけれど、「実力」も「度胸」も「日々の努力」も、大いに足りませんでした。

そして、クラスメイトの魂こもった叫び(ナレーション)を聞き、あー、ど頭MAXってこうゆうプレイの事だなぁ。と痛感!!

刺激的ーーーー!!

復習の為、授業の録音を聴き、

声の振り幅が足りない、物足りない。と指摘されたので、私もこんな声出るかな、あんな声はどうだろうか。と、試行錯誤しております。

自分の声を嫌いになりたくないし、理解したいよ〜〜!君のこと〜!(自分に言い聞かせ)

隣の芝生は青く見える。

クラスメイトからこんなに刺激を受けるんだと、凄く凄く貴重な授業でした。

あと1ヶ月で秋期が終わります。

悔いの残らないよう、精一杯やりきります。