実践バラエティー

こりん星です。実践バラエティー。

前回指摘を受けた所を重点的にやってもまた新たな課題が増えます。自分が落としたモノがズレていたりする所もありました。でも、それに必要な物もその場でヒントを得られるので、有難いです。

今回やった原稿の2枚目の遊べる要素のあるものは、コピー練習する時やっていなくて、混乱してしまいました。

その理由は、ナレーションの範疇を超えるか、声優のような読み方になるんじゃないのかな?どうしたら、そこを超えずに、遊ぶには??と引き出しがないに等しい状況だったので、余計な事ばかりが脳内を支配してしまったからです笑

余談ですが、イラストの中にある

◯経電子版のネタわかりませんよね?

↓それがこれです。

https://m.youtube.com/watch?v=XtrgjNhsU7A

ラッキーにも、ローマ字読みも出てきます。文字でも確認できますが、丁寧に読むってそゆことかと再確認できました。

…あ、一箇所セリフ描くのわされてた…(*´ω`*)