コピーじゃねー!

水曜B岡田千佳です。

振り替えて本日の【表現とコピーの準備】のレッスンを受けました。

結論を言うと私がやったことは「コピーじゃねー!」でした。

自分の雑さが出たようです。

それと、耳、センスの問題?!と考えてみましたが、やめました。

まずは、聴くことを改めて見直そう、と自分の中で次のやることを決めました。

レッスン内で文字の模写をした時の感覚、自分ではひたすらに作業に集中していながら楽しかった。

あの感覚が活かせたらいいのか、と思っているところです。

右脳左脳の話は面白く、初めて他の方のやっていることも見れたことでいろいろ感じることが出来たことがよかったなと思います。

皆さん上手かった…。

その刺激を受けつつ、小さな締め切りと課題を掲げて登山の一歩を踏み出します。

ありがとうございました。