いま、何ヶ条?

片岡晟です!!!!
アドバンスクラスの!!!!

バーズの哲学「ド頭MAX」。
ブログ冒頭で早速使ってみました。使い方違ってたらすみません。

さて、秋11期が始まりました。
今期の最初のレッスンも、バーズの全てが詰め込まれた講義「ナレーション守破離」。

中でも「ナレーターとして売れるための17ヶ条」は
何度聞いても、というより、
聞くたびに新しい発見があります。

こんなエッセンスだらけの内容を最初の最初に出してしまうとは、
スクールバーズ自体が「ド頭MAX」を体現しているんですね。

講義を聞くタイミングごとに
自分が今必要としている17ヶ条が変わるのもおもしろい感覚です。

僕が今必要としているのは
技術力はもちろん、
メンタルの強さだなあと感じてます。

リラックスできる強さといいましょうか、
いつでもどこにいても、自分が一番仲の良い友達と話している時のような心理状態でナレーションできるメンタルの強さ。

アドバンスクラスでは、
プロのスポーツ選手も実践しているようなスポーツメンタルトレーニングなどにも触れられるようなので、
これを身につけて無敵になろうと思います。

今期が終わった頃には
自分が今できているのは何なのか、
これから必要なのは何なのか、
より鮮明に自己受容できているようになります。

自分を見つめたおすぞ!!!!!
ド後ろもMAX!!!