レッスン初日

水曜ベーシックの岡田千佳です。
これからよろしくお願いします。

私はずっと自分に足りないのは営業力だと感じていました。
ただそれ以前に、自分のことをよく分かっていないのかな?と昨日のレッスンの時に思ったんです。

自分がよくわからないものを、他人に売り出せないよな~と。

また、話を聞いていけばいくほど、あれもやらないと、これもした方が良いなとか、考えていましたが、全部をいきなりやれるとも思えないので(笑) 今自分がやれることから始めよう!とブログに投稿しました。

考えてからやるよりも、やってから考える方が具体的な課題も見つかるのではないかと。

楽しみながら一つ一つ取り組みたいと思います。