通学中の方へ/進路相談

kyoumu.jpg
今週9/7(水)と9/10(土)は『進路相談』です。レッスン終わりに1人2〜5分程度残ってください。(早く帰る人はレッスン前に、講師に伝えてください。順番を先にします)
講師陣の総意を”推薦コースとコメント”で伝えます。
(※)進路指導の日欠席だったかたには後日メールをします。届いてないかたはご連絡ください。
------------------------------
☆進路コメントをもらったら☆
------------------------------
【1】次期の進路については「全員」info@schoolbirds.jpまでメールをください。決まってる人はその場でメールしてもらってOK。期限は9/22(木)まで。
・来期の曜日について「どちらの曜日でも」「●曜は●時まで仕事でNG」などを併記してください。
・おやすみの方もその旨メールしてください。
【2】バーズから次期の案内が返信されます。※返信まで数日かかる場合があります
(※)「どちらの曜日でもOKのかた」は、曜日の決定は「入試後まで」お待ちください。
【3】次期授業料の納付期限は10/4(火)です(入金の確認メールはしません。明細書を保管ください)
(※)講師推薦コースが「希望より下位コース」だった場合でも、試験を受けることができます。
以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です