守破離

初めまして!
秋9期ベーシックの森千亜紀です。
今期から初めてスクールバーズに通わせていただきます。
本日1回目の授業【守破離】に参加して参りました。
目から鱗の連続でした。
まず今の自分の立ち位置を知ろうと思いました。それから、先のビジョンをしっかりと持とうと。
漠然と「がんばる」と思っていたのが、何をどう進めていくべきなのか、少しビジョンが見えた気がします。
実技の授業もまだ始まってないので、全てはこれからですが、今の自分でも出来ることはしっかりとやって、準備をしておかないとなと思いました。
【与え手】になる。
確かに、これまでの私は受け身の部分が大きかったように思います。
これから先生方からたくさんのものを盗めるように、もっともっと「筋トレ」の部分を強化し、なおかつ自分で出来る準備もしっかりと!
本日はありがとうございました。
森千亜紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です