オリエンテーション/小川

IMG_7302.jpg

秋9期アドバンス小川です。
1回目の授業、オリエンテーションに出席しました。
聴講するのは3度目ですが、聞く度に新たな発見があります。
その時々で、響く箇所が違います。
今回は、『現在位置とゴールを定め、自分で準備し、行動する』が響きました。
バーズに通い始めて1年。多くのことを学びました。
でも多いからこそ、迷った。
何をしたらいいのか、何をすべきなのか、何がベストなのか、失敗しないのか。
迷って二の足踏んで結局何も出来なかった。モチベーションが下がっていった。
自分で決めるしかないんだ。
改めてそう思いました。
そして、私は私を応援しよう、と思いました。
最後に。お気に入りの写真をアップしようと思います。
逸見友恵先生のハジケっぷりと大江戸先生の別人具合がサイコーです。
では☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です