秋の新番組

去年の冬にネクストクラスに通っていた者です。(諸事情により匿名にて失礼致します)
約半年間ネクストクラスでレッスンを受け、今年の春に初めてバーズでボイスサンプルを作りました。
そのボイスサンプルは、今まで作って来たボイスサンプルとはかなり違い、捨てるものがとても多かった分、勢いが今までの何倍もあるようなものに仕上がりました。
最初は不安もかなり大きかったのですが、この度このボイスサンプルで秋の新番組のレギュラーを獲得しました!
番組の雰囲気もまさに狙っていたジャンルで驚きと共にボイスサンプルの手応えを実感しました。
しかし、これからが戦いの本番です。
この一本から次への一本に続くよう全力で戦って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です