はじめてのバーズ。

はじめまして!
秋9期ネクストの吉成由貴です。
今期から、ナレーターとしての自分を磨き上げたく、通わせていただくことにしました。
普段は声優、役者、MCなどのトークのお仕事をさせていただいています。
そんな中、ここ数ヶ月ナレーションのお仕事を頂く機会が複数ありました。
その現場では、クライアントさまの求めているものを発することができましたが、このままでいいのか?もっとやれるのではないか?と思い、スクールバーズに飛び込みました。
本日の授業は、入る前から受けたくてずっと楽しみにしていた、
スクールバーズ名物的な授業「ナレーターの守破離」。
自分の現在位置の見極め方を、様々な角度から考える術があることをお教えいただけた気持ちです。
守破離のどこなのか?
自分のパターンは何なのか?
17カ条の何が足りていないのか?
しっかり見極めて、今後の授業に臨んでいきたいです。
本日1番心に響いたのは、「自信とは後ろ指さされること」でした。
後ろ指さされると反省する人生を歩んできたので、自分の中でかなり大きな革命が起きた気持ちです。
また、早くボイスサンプルを録りたいと思いながらも、スクールで学んでからにしよう…と思っていたので、こちらも意識改革をさせていただきました。
アフターバーズでも、山上先生に個人的に質問し、ボッコボコにしていただきました!
ボッコボコにしていただけることは、本当にありがたいことです。
これからどんどん課題に、自分に立ち向かっていきたいと思います。
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です