【ネクスト・宿題】7/16(水)7/19(土)の山上レッスン

【ネクスト・宿題】7/16(水)7/19(土)の山上ネクスト。
『4人(パターン)分のナレーションをコピーをしてきてください』
◉対象のナレーターはマニアックすぎる人じゃなければ誰でもいいです。”やらんとしてること”さえなぞれてれば、男女違ってもOKです。
◉原稿は「番組PRやアバンを3〜4行(15秒くらい?)になるようカットしたものでOK」です。”煽り”を中心にしたいので、番組タイトルやコーナータイトル、「締め」があるとなおベストです。
◉原稿はクラスリーダーが全員分をまとめてから、FBのファイルにアップしてください(振替の人は自分の原稿をだいたいの人数ぶん印刷して教室持参)
◉提出はレッスン1日前までに。印刷はそれぞれ自分で。
レッスンではプレイをしてもらったあと全員で意見を言い合う予定です。視野を拡げることが目的です。
————————————————
原稿の例
————————————————
芸能人ガチンコファッション対決!
アンミカコーデになんと!?まさかの不満連発!
しかし、そのミラクルコーディネイト術で驚きの大変身!!
格安コーディネートバトル!
それまでなかった新たな方式を生み出し市場を一変させたダイソン。
今宵は家電の常識を変えた不屈の発明家ジェームズ・ダイソンが登場。
「革命的物作りのススメ」
今夜の日曜芸人は!
1つのテーマに沿った物を全て出すという企画。名づけて、全部ダス。
あなたは全部わかりますか。
原因も、解決法も分からない。
悩める若者に、一人のオリンピアンが力を貸してくれた。
その一つ一つが眠っていた才能を目覚めさせる。
15歳のスプリンターが得たものとは?
————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です