8/14(水)山上先生レッスン振り返り

ワシ、受験の時、第一志望に入れなかったんよ。受験生ってくくりは同じでも選ばれるには選ばれる位置にいないといけなくて、ワシはまだその場所にたどり着いていなかったんだとやさぐれたあの日を思い出した8/14(水)レッスン…の、振り返り!山上せんせーだったよ!(^O^)/ せんせーは、小さい表現をするワシらに「おまえ達の怒り、苦しみ、哀しみなどはこの程度か?何と小さいことよ!」って嘆き、ためらうワシらを「う ろ た え る な 小 僧 ど も !」と投げ飛ばして全力ってどういうことか教えてくれたのだった。(*上記はイメージです)
大人になると、こんな感じかなーとか、ここまでやっちゃうとさすがにアレかなぁとか、感情を制御したりブレーキかけたりしちゃうよね。あと間違えることが恥ずかしいと思ってしまったりね!
でもいっときの羞恥心に惑わされ、表現をセーブしてしまうなんて…嗚呼…なんともったいないことをしていることよ…。 2時間かけてワシらが出したドゥーンのテンションを、瞬時に出せないとプロにはなれないよね!考エルナ感ジロ!! 選ばれるってどういうことだろう、って考えたレッスンだったよ!せんせーは山のてっぺんに雲が薄っぺらく広がっているような図を書いて説明してくれた!その山からはみ出してピューと雲まで行ってしまう人にすっごく憧れちゃうけれどねぇ。
・・・コツコツやるべきことやろっと。やさぐれる前に。
水B 星矢*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です