この度、北京に引っ越しました。

ご無沙汰しております。
春1期アドバンス卒業生「ナレママ」こと菊地信子です。
夫の転勤のため今月、9月から中国・北京にて新生活を始めています。
海外転居に伴う準備・手続きのため、めまぐるしい日々を送っていました(-_-;)
お世話になったバーズの皆さまにご挨拶もできず
大変申し訳ありませんでした!
引っ越して早々、大規模な反日デモのため驚きましたが
現在は、街も落ち着いてきてほっとしています。
そして・・
こちらでもインターネット放送で「日本のテレビ」を見ています!!
(地上波&BSまで見られます!わーい。)
あおい先生ナレーションによる「反日デモ」のニュースも
こちらで見ていたんですが、なんだか不思議な気持ちでした(笑)
それでは、
バーズ生、卒業生、講師の先生方の益々のご活躍、北京よりお祈りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です