秋がやってきますね@山上

P9175280.jpg
スクールバーズ春6期が先日最終レッスンを迎えました。ビッグイベントなどなど今期も濃密な半年でした。生徒は、一歩を踏み出したり、新たな課題を見つけたり、様々な状況だと思います。私達講師陣も同じで、自信をもったり反省をしたり、新学期まで様々なことがぐるぐるします^^;
写真は本日の赤坂。入道雲が遠くなりました。テレビからは改編期特有の「特番PR」がたくさん聴こえてきます。いよいよ秋なんですね。早いなあ。
今月末9/29(土)は秋6期生の受験です。飛び込んでくる新入生と、半年がっつり向き合うことになる最初の日。新たな出会いの数々はとても刺激的です。楽しみです。
来期にむけて新企画などもいくつかあがっています。どんな秋になるでしょうか。わくわくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です