感情の発露!?

みなさん、おつかれさまです。
N金よのひかりです。
つい先日、こんなことがあったんです・・・。
勢いでボイスサンプルを録りなおすことに決めたはいいけれど、
イメージは相変わらずぼんやり霧の向こう状態の私。
手がかりを求めてか、気が付くとバーズのページを開いてました。
まだ読んでいなかった山上さんの路上の弾き語りを一気に読み終え、
Inside Outへ移り、
狩野社長や小坂先生、山上先生たちののインタビューを読んでいたら・・・
私の中でものすごい勢いで何かがあふれ出てきて、
「人に喜んでもらえるナレーターになりたいっ!!!」
と、涙ながらにパソコン向かって訴えていたんです。
自分でも本当にびっくりしました(*_*;
言葉ではうまく言えないのですが
何かが迫ってきたんだと思います。
改めて読み直してみるのも、いいですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です