一発本番の気持ちで

山上さんの「化粧変えたね?」の一言に感動した土Nいっち〜です。
いや、私が言われたわけではないですが。
少しの変化もしっかり見ていることに『ドキッ』ではなく『ギクッ』としました。自
分は少しでも変化しているのか…とね。
それも踏まえ…
先日の大江戸レッスンで再確認したことを決意の意味を込めて書いてしまおうと思い
ます。
原稿をいただいての一発目、「持っているものを出し切る気持ちで」読んだのです。
なのに大江戸先生には結果的にがっかりされてしまいました。なぜって、全然出し
切っていなかったから。まぁそうなのです。出し切る気持ちになった『つもり』だっ
たのですよね。
つもりはだめだよねってかなり初期のころから偉そうに言っているくせに。全然進歩
ねぇよ…。
あのボイスサンプルで山上さんに引き出してもらった私の持ち技(になるかもしれな
い)ビブラート読み。どこかに入れてやろうと思いながら、結局普通読み…。く
そぅ、次こそは。
でもね、次なんてないんです。一発目に出来なかったらがっかりされて終了。やるぞ
と思いながらなぜ出来なかった?やらなかった?どんなに後悔しても時間は戻りませ
ん。すごく悔しいですがそんなことを言っていても仕方がないのでもう一度確認しま
す。
一発目が本番です!
私が今回書いたことすべて当たり前のことなんですよ。そして簡単なことなんです。
でも私はそんな簡単なことでもすぐ忘れてしまう…。書き込んでみんなに宣言してし
まえばあとはヤルしかなくなるので、こんなところで決意表明のようなことをさせて
いただきました。大江戸先生、次回リベンジです!
あ、あと、私のサンプルについての投稿を読んでサンプル録ることに決めましたって
言ってくださった方が居て。どんな些細なことでも誰かの何かのきっかけになったら
いいなぁと、書き込み増やしていきたいと思います。
いろいろ頑張るぞっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です