初!お仕事してきました@びんせん子

アドバンス受講中のびんせん子です。
この度、日野自動車さんの小型トラック「日野デュトロ」のCMナレーションを担当させていただきました!
私にとってこれがナレーターデビュー!
チャンスを下さった狩野さん、ありがとうございました!
思い起こせば約半年前、今年第一回目のレッスンの時のことでした。
その日の担当講師だった田子さんから「全員、今年の抱負を言おう!」という提案に対して、びんせん子が言ったのは「今年デビューします!」との宣言でした。
やっぱ言葉ってパワーがありますね!ホントになっちゃった!
今回は狩野さんにお声をかけていただいてゲットできたお仕事だったので次は自分で営業してお仕事ゲットします!
…下半期の目標もこの場を借りて宣言してしまいました。
CMは本日7月1日からテレビ&ラジオで放送されます。
CM見た人がトラック買いたくなるといいな〜
以上、お仕事報告でした
Byびんせん子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です