voice sample@あぐりー

蒸し暑い季節到来。就寝時には扇風機が手放せません。皆様いかがお過ごしですか?土
Nあぐりーです。
先週土曜日、録ってきました。スタジオバーズで。私はエコノミーコースでした。
サンプルを録り終え、自分のプレイと音楽が山上さんの手によってミキシングされていきます。もう、驚きとドキドキの連続でした。ここまで変わるんだと。
今の自分のできることを出してきましたが、まだまだ課題が山積み。山上さんにミキシングしていただいている間、もっとこうした方が良かった、ああした方が良かったと思ったところが出てくる出てくる。
でも、そんなことより何より…自分が練習している時に気付けていないところがあります。熱意が伝わってくる読み、高低の場所etc.サンプルは自分の鏡とよく言います。今の自分はこういう読みをしているんだとそこから先をどうするのか?
自分の強みは何か?いいところは何か?それを伸ばすこと、弱点になってしまうところをどれだけ克復できるか?今後の自分の方向が見えてくるのではないかなと思っています。
道に迷い込んだようなあぐりーですが、必ず出口はあるはずなので、そこにどれだけ最短で行けるか。そこがこれからの私の勝負です。
☆あぐりー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です