ナレーターメルマガ170号配信です

スクリーンショット(2011-06-16 15.36.33).png
本日15時ごろ、ナレーターメルマガ170号配信いたしました。
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎1-短期連載 弾き語りのマーケッター(5)「要求に答えるのではなく、超えること」
☆キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」(いのしかちょう)ナレーター募集中です
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「営業ってひょっとして…コミュニケーションそのものってことじゃないかな?」ということ。
最後にスクールで大窓王がかならずしているアドバイスでまとめさせてください。「要求に答えるのではなく、超えること」
それはなぜか?と問われれば、営業とは自分の思いの発信だけではなく、『客の思いを受け取る力』かなあ、と今考えているのです
前回まではこちらで読むことができます
http://goo.gl/Sq73V
========
キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」
ナレーター募集スタート!

TVの秋の特番や新番組を見すえて早くも動きます!
詳細は猪鹿蝶HPで。
http://inoshikacho.axto.jp/guideline.html
みなさんのご応募お待ちしています
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です