勢いとパワーをもらって@あぐりー

土N・あぐりーです。
紫陽花を愛でる季節になってきました。皆様、いかがお過ごしですか?
バーズブログでは、すっかりご無沙汰感のあるあぐりーでございます。
最近、ついに念願のパソコンを購入しました!!(今まで携帯とネットカフェと図書館のネット環境を駆使してバーズにおりました)
下見に行ったはずのお店で限定のセールをやっていたこと、店員さんの強いプッシュもあり。でも、ここで買わないとまた自分に言い訳をして時間が経ってしまうぞと。
購入決定。
そして先日、ネット環境も無事に整い、本格的なPC環境を始めたところでございます。
と言っているあぐりー。今回のブログの書きだしを、ついつい携帯で書こうとしていました…習慣は恐ろしい…。
こう勢いに乗って進んでいき、ついにスタジオバーズのサンプル申し込みまで!ついにここまで来ました!!
ここまで来て思い返すと…。自分が普段絶対やらないだろうと思っていることに一歩でも踏み出したことによって、少しずつでも変化が表れてきたのかなと。山登りやカラータイツを履くなんて到底考えられない生活をしていましたので。空回りしている部分もあったりはしますが、バーズに通い始めて皆さんから刺激を受けていることが大きな一因だなと感じます。
さらに昨日は、ヒルナンデスでご活躍中の先輩方をはじめ、たくさんの卒業生の方々がいらっしゃいました。みなさん、イキイキと輝いていらっしゃいます!!素敵な笑顔とパワーを頂戴いたしました。
次はいよいよサンプル作りです。緊張しすぎる自分をどうやって楽しめるのか!?自分を出し切れるようにして作成してきたいです。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
☆あぐりー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です