ボイスサンプル!

金Nのえも☆やんです
先週、ついにボイスサンプル録ってきました。
今回は、挑戦の意味合いを込めて収録にあるものを使って
望みました。
まずは普通に収録、そして最後にあるものを使って収録しました。
しかし、残念ながら、あるものを使って収録した物に関しては無情にも
何がなんだかわけのわからない気持ちの悪い物が産み出されてしまいました。
僕は、ブースから出てソファに座り一点を見つめるしかありませんでした。
ぼんやりと見えるのは、今夏細マッチョを目指す山上先生の背中だけ。
ターザンを自炊した山上先生はこちらを振り向かず仰いました。
「えも☆やん、プレイはこんなだけど、なんとか形にするよ」
ひとしきり果てていた私もその言葉で少しだけ救われました。
黙々とミックス作業を続ける山上先生。
その時、山上先生が言葉にもならないような言葉で何かをつぶやきました。
なんだろうと、よーく耳をそばだてて聞いてみると
「もし、俺がドラゴンボールのキャラだったら、間違いなくザーボンさん
呼んでるよ、ザーボンさんがどんなキャラか知らんけど、ぶつぶつぶつぶつ」
あぁ、僕はなんて事をさせてしまってるんだと申し訳ない気持ちでいっぱい
になりました。
予定していた時間を超えて、ミックス作業は続きました。
山上先生は、自身の収録を控えているにもかかわらず、ぎりぎりまで
ミックスを続けてくださいました。
結局、時間内には終わらず、後日やっていただく事になりました。
そして、金曜日の授業のときに完成品を受け取り、そのままアフターバーズ
で皆さんに聞いて頂きました。
聞いてくださった皆様ありがとうございました!
そして山上先生、細かいバスドラのトトトンやクラップ等等、手作業で
入れてくださり本当にありがとうございました。
今回二回目の収録だったのですが、自分の今を知るにはボイスサンプルは
ほんとにいいもんですね。今回も録ってみてわかることが多々ありました。
今を知るには今しかないので、もし録ろうかなぁと思って迷っている人が
いたらぜひお勧めします。そして、良ければ聞かせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です