鈴木省吾さん舞台「jellyfish」@謎の配達人

jellyfish2.jpeg
今日は、CMセミナーでいよいよ登場する鈴木省吾先生出演の舞台『ジェリーフィッシュ〜岸辺の亀とクラゲ〜』を観てきましたよ。生徒さんからは三村さんと大場も会場にいらしていました^^
女性の一人暮らしのワンルームで、それぞれどっか”ズレてる人”が集まって繰り広げていく、なんというか隣近所に当たり前にいる人達の、心の奧の闇が暴かれていくお話。僕個人的には体験したことのあるような感覚もたくさんあって、人ごとではない世界でございました。とても楽しめました。省吾さんもツイッターで『やったことのない役柄に挑戦しています』と書いていましたが、たしかにすごいことになっておりましたよ。
省吾先生はこの舞台のあとすぐ「TBS世界陸上」のナレーション収録に向かわれました^^ ばっちり10時にTBSにすべりこみセーフ!激シブの低音で「熱いな」と呟いていたのが舞台帰り感が溢れ出ててかっこよかったです〜w 奥さんにも久々にお会いできてお綺麗でございました^^
DSCF2987.JPGさて舞台は
6/17(金)19時〜
18(土)13時〜、17時〜
19(日)13時〜
とあるようです。
詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です