◎オンエアを経て◎

201104012001000.jpg

4期生のペーパーです。
本日4日(月)11時55分〜放映された日テレ『ヒルナンデス!』内の「山手線歩くンデス」コーナーを、
御覧頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございます。
とりわけ、今回のお仕事を下さった武信さんには、重ねてお礼申し上げます。
オンエア後、
疎遠になっていた地元の人間や、告知すらしていなかった方々からも反響があり、
テレビ、メディアの力って(良くも悪くも)本当にスゴいんだなぁと改めて実感しました。
こうやって離れてても、繋がれるんですものね。
観て頂けるのがイチ表現者としては何より嬉しく、原動力になりますし、
まさに、お陰さまで。
私事で恐縮ですが、ある旧友から、こんなメールを頂きました。
「声聴いたら、なんや全部アホらしなったわ♪♪
久々に外出たんねん(^^)v」
放送において伝達されるのは、単に情報や番組内容だけでは無いんだなぁと思い知りました。
一言も励ましの言葉を流さなくても、誰かにとっての元気を届けれるんですね。
だから、放送業界は絶対に無くなってはいけない存在・職種なんだなぁ。
“声”の力をもっと本気で信じて良いんだなぁ。
ナレーターという職業がますます好きになりました。
少しでも携われてるコト、僕ぁ幸せ者。
もっともっと仕事したいなぁ。
ちなみに写真は、収録時に居合わせたレギュラーナレーターの四本木典子さんと
“親父の整地”新橋の居酒屋で。
撮影して下さったのは、前回に引き続き、義村校長です♪♪
それでは、今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
また何かご報告できますよう。
◎ペーパー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です