半年間振り返って@あぐりー

皆さん、桜が春色に染めて行っております。いかがお過ごしですか?
あぐりーです。
秋4期の最後のレッスンが終わって数週間が経ちました。
バーズに入って半年、『あぐりー』としても半年が経過。
振り返ると、あっという間の半年間でした。
伝えること、伝わることの難しさ。基礎になる土台について。コピーをすること。etc.
全てにおいて、あぐりーには足りないものでした。
今もまだまだ足りないものです。そして、ナレーターとして仕事をしていく上で、頭から切り離せないものだとも思っています。
そして、自分らしいプレイとは何か。これも課題の一つ。これから更に多種多様のプレイを身につける中で、見えてくるといいなと思っています。
さて、少し話が変わります。
この休みの期間で、あぐりーは、高尾山に登ってきました。初登山です。パワーをもらいたい、パワーを皆さんに届くといいなと思ったこと。そして普段やらないことをやってみたかったんです。
やってみたい、と思うことは何度もあります。でも、それを実行するのには、まずは一歩踏み出すことが必要だと思っています。
それは、とても勇気のいることだったり、緊張が伴うことだったり、苦手意識と格闘することだったりします。
バーズで皆さんとコミュニケーションを取ること。話したい気持ちはあっても緊張していた自分。(今はリラックスして話せています。)
登山は運動が元々苦手なので、敬遠していました。
でも一歩を踏み出してしまうと、昨日とは違う自分がいることを発見。
少しは成長しているのかなと自信につながっています。
小さな経験の積み重ねが大きなものになる。再認識です。
あと数日で、春5期が始ります。
ちょっぴりドキドキ感はありますが、皆さんに会えることが楽しみです!!
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
☆あぐりー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です