◎人生初の地上波ナレーション◎

201104011911000.jpg

4期生のペーパーです。
私事で恐縮ですが、2つ、お仕事の報告をさせて下さい。
まず1つ目は、
本日3日(日)19時〜21時54分に放映されます
日テレ
『世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜第3弾』
にてボイスオーバーを何役か演らせて頂いてます。
本編ナレーターは服部伴蔵門さん。
アトゥプロダクションの狩野社長より戴きました。
狩野さん、いつも本当にありがとうございます。
ちなみに、この番組は内容が個人的に大好きでして、第1弾、第2弾と観ていたので、自分が携わるとは不思議な心持ちでした。
表現者としての醍醐味ですね。
2つ目は、
明日4日(月)11時55分〜13時55分に放映されます
日テレ
『ヒルナンデス!』
において、
ココリコ遠藤章造さんと月曜メンバーが行く
「山手線、歩くンデス」
というコーナーで、ナレーションを担当させて頂いてます。
コレが僕にとっては“地上波”で放送されるナレーションのデビューとなります。
このお仕事は、ベルベットオフィスの武信さんに戴きました。
もう武信さんにも本当にいつも感謝、ありがとうございます。
狩野さんに人生初のナレーション(DVD)を戴き、
武信さんに人生初の地上波ナレーションを戴けるとは、
僕ぁ恵まれっぱなしだなァ。
そこに至るにも、スクールバーズでの教えや山上さんに作って頂いたボイスサンプルあってこそですし。
もっと言えば番組を作ってらっしゃるスタッフの方々、視聴者の皆さん、テレビ自体、果ては自分を産んでくれた家族など。
もう、僕一人では絶対に出来ないコトばかりなんだなァ。
今よく流れているCMのキャッチコピーではありませんが、本当に
“みんなでやれば、大きな力に”
だなぁと、
何だか意味が合ってるようなズレてるようなですが実感。
正直ね、むふふ。
嬉しいです、心ん底から本当に嬉しいンデス(≧▼≦)
僕ぁこのお仕事、好きナンデス♪♪
喜びって頭おかしい状態なんだろうなァ。
最高に至福な笑顔は、傍から見たら最高に気味が悪い狂気だそう。
舞い上がってゴメンなさい。
コレが今の僕にできる、せめてもの“恩返し”。
心なく言われてしまえば、たかだか一つのお仕事。
それでも、このたった一つのお仕事の背景、貴重さ、価値、有り難みを、僕が噛み締めるコト。
お仕事だけじゃなく、本当は何でも、そうなんでしょうけど。
たった一つ、されど一つ。
皆さま是非、御覧頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
◎ペーパー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です