インフォマーシャルの仕事をして来ました

春1期卒業生のびんです。
ご無沙汰しております。細々と仕事はしておりましたが
ブログに書けるようなこともなく、本年度は終わるかな?
と思っていた矢先、何度か伺っていた制作会社さんから
お仕事の電話が入りました。
本日、来年1月からBS・CSで流れる化粧品・サプリメント会社の
インフォマーシャルを収録して来ました。
決まったのは山上さんに録って頂いたサンプルのおかげです。
山上さんに色々ご指導頂きましたコピー部分が決め手と
なりました。
もし、あの引き出しを作って頂けなければこの仕事は
決まらなかったと思います。
あの時、頂いたお言葉を今でも何度も噛みしめています。
バーズで学んだ営業論を胸にこれからも頑張って行きたい
と思います。本当に有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です