スタジオ実習での奇跡☆

12月なのに、冬本番はまだまだ先なのかな?、ふと思ってしまった土B・あぐりーです。
先週のアフターバーズでは、先輩方が来てくださいました(^O^)
池谷さん、四本木さん、店長さん、鯰江さん、小日向さん、ありがとうございます!!
お菓子、ご馳走さまでしたm(__)mカスタードどバニラビーンズたっぷりのシュークリームやマウイチップスなど、とても美味しかったです~!!
今回は、武信先生のスタジオ実習でした。
題材はあおい先生がNAを担当された『一秒の世界』。
テスト、本番での録り。すごくドキドキしながら原稿をチェック。
いざ自分の順番になり、ブースの中へ。
座ってヘッドフォンを装着。
一瞬の無音の状態。
そこで、あぐりーにとっての奇跡が!!
緊張しませんでしたー!!
すーっと、題材の『一秒の世界』の中に入っていけました。
客観的な冷静さはありつつも、ナレーションを楽しんで読んでいる自分がいる。
本当に嬉しかったです。
これをいつでも引き出せるように、感覚の再現ですね。
よーし、やるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です