初☆スタジオ実習

こんばんわ。金曜ベーシックのフクです
今回の授業は武信先生によるスタジオ実習でした。
教材は、あおい先生がナレーションを務めた【1秒の世界】
さっそく原稿をいただき、映像と原稿を照らし合わせたらさっそくブースの中へ。
濃い内容、ダイナミックは映像と音楽の中で自分の力が発揮できるのか。
ブース内で一度練習をしたら即本番!!ひゃー(>0<) 初めてのブースにマイク、モニター。 原稿をどう持って読めば読みやすいのかアタフタ・・・!マイクの前に網みたいなものがあったので原稿を右にずらしたら、モニター見えない〜! なんとか体勢を整えて深呼吸。 武信先生「じゃいきまーす」 ふく「ハ!ハイ・・・(超小声)」 ・・・・・・ あっという間に数分間。その間の集中は計り知れないものでした。緊張&興奮。ドキドキワクワク。この感覚ずっと覚えておきたいなぁ。ゾクッとしました。物凄く楽しかったです! 今回私は尺に合わせる事で精一杯。呼吸を充分に出来ず、文末で息切れ状態・・。ちゃんとブレスで切って、テンションに流されないよう次回の向上を目指します。 さて話は変わって♪ 次回のメルマガ157号は、義村校長、山上先生の渾身の力作!ということで番宣させていただきます☆ 次号、遂にあの伝説の女性【極細木スガ子】が帰ってきます! 新人を狙うベテラン声優の【優しい「毒」】 秘密を共有し合う事で生まれる悪魔の絆。 そして、自分では気付かないうちに拡がっていく「負の共鳴」とは・・・。 果たして、その結末は・・・・ このお話は他人事ではありません。あなたのすぐ近くで起こり得る事実なのです。 次号乞うご期待!!! 読まないと、あなたも【優しい「毒」】の犠牲者になってしまう・・かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です