八丁みその。近況報告です!

地元でラジオのレギュラーを頂く事が出来ました!義村社長の営業論、狩野社長の恋愛ストーリー等、オーディションの際にも、そして毎日のOAでも、凄く役立っています!今更ながら、一年間新幹線でバーズに通って、良かったと思っています!私は事務所に所属しているのですが、事務所の対応も違ってきましたよ!色々あったけど、自分へ投資して良かったと思いました。今は、又別のハードルが目の前にあるので、先生方から頂いた知恵袋を読み返しながら、クリアして行きたいです。隔週、会議で東京に行っています!久し振りにババ―ズで盛り上がりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です