乗り遅れたヤツです@山☆宏一

どうも、はじめまして!ZONOさんから紹介もらいました、名古屋から通っています金ネクストの山☆宏一です。
というわけでまあまあまあまあ...。色々ありまして、金曜は寝れない夜になりました。
それは、レッスンが終わって、夜BIRDSに参加したことから始まりました。いつも通り時間になり、夜BIRDSを出て夜行バスで帰ろうとしていたところ...、なんとその場に一緒にいらっっしゃった、あおい先生がなんとタクシーで駅まで送ってくれるコトに!まさか、一緒のタクシーで色々話が聞けるなんて思っていなかったのですごくうれしかったのです!!
が、色々な事情がががあり、夜BIRDSに戻ってきてしまいました☆!!「ただいま~」(みんな、まだ帰ってなくてホントよかった~笑)
そしてその夜、DEEPなオトコ達だけの夜を過ごすことになりました。(早く帰りたかった皆さんには申し訳ないのですが汗)さすがに朝まではきつかったのですが個人的には数少ない経験ができ大満足でした☆
あおい先生へ
「あおい先生、送っていただきながら乗り遅れてしまいましたけど、その後色々楽しめました!迷惑かけてすいませんでした。反省↓」
101113_0517~02.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です