先輩来訪!

101113_2210~01.jpg
ぬまちゃんと へそのちゃんに続き、柿喰ケケ子から 更に土曜のアフターバーズの画像です★彡
「あおい先生の ありがた~い大盤振る舞い寿司パーティー」宴もタケナワの頃、3人の先輩が 高級な薩摩焼酎の一升瓶を抱えて来訪して下さいました!(^3^)-☆
◆左側の男性、鮮やかなターコイズブルーを要所にあしらい さりげない感がオシャレなのは、何本ものレギュラーを抱えているというバーズ生の憧れ「小野寺一歩」さん。
ブログのお仕事報告で度々お名前は目にするものの、生のお姿を拝見するのは初めて(~o~)
その「持ってる」何かをお裾分けしてもらおうと、ガッチリ握手をして頂きましたv(^-^)v
◆中央の女性は、8月のナレーターメルマガ「小さな奇跡」にも登場なさった「 こさきん」こと「小坂由里子」さん。
かつて「大食い選手権」に出場した経験を 品の中にも毒満載の 大胆に振り切った表現でボイスサンプルにした方とはとても思えない 何とも清楚な美女(*^^*)
義村社長がおもむろにおっしゃいました。
「感動とはギャップである・・・」
ナットクです!
「きれいに読むだけでつまらない~と駄目出しされっばなしだった」というスクール時代の悪戦苦闘から 現在の営業秘話まで あれこれ語って下さいました。
この秋も 特番何本もなさったりCMも流れていたり~と、ナレーターとして見事に自立なさった陰には「ここぞという時の凛とした潔さ」があったからだと実感しました(u_u)o〃
◆そして右側の男性は、黒いハットでワイルドに決めても、益々立派になった まあるいお腹が何とも可愛い「意志ちゃん」こと「水野高宏」さん。
見れば見る程、ホンジャマカの石ちゃんにそっくり(^^ゞ 
夏パーティーでも気さくに話して下さり、初対面から何故か「懐かしい」と思わせてくれる 不思議な魅力の持ち主!
この夜もつくづく「その垣根を作らない雰囲気は きっと営業でも活かされているんだろうな~」と感じ すっかり友達気分になったケケ子は、思わずその西瓜腹を何度も叩かせてもらいました。スッゴクいい響き~ナレーションもリズム良さそう∮♪\(~δ~)/
◆3人ともブログをなさっているそうなので、要チェックです!
「手土産持ってバーズ生を励ましに~」その姿は現役バーズ生の憧れそのもの!3人の先輩の笑顔からは オーラが出まくり、まばゆいばかりでした(^o^)//”””””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です