アバン

Image216.jpg

時間が経つのは早いもので、気がついたらバーズに入れて頂いて1ヶ月が経ちました。
土Bの紙袋コガオです。
お写真は…おかっぴきさんとは別カットの、あおい先生が頼んで下さったお寿司とあおい先生です☆
先生、ごちそうさまでした0^o^0
今回のアフターバーズはとっても豪華でした♪
お食事は豪華なお寿司、そして、卒業生が三人も来て下さいました!
小坂さんと小野寺さんといしさんです。
大人な女性の小坂さんに見とれてしまいました(^^;)
小野寺さんは土曜25:55〜テレ朝で放送されている「333」という番組のナレーションをされているということで、ぴったり土曜日だった昨日、録画しながら観させて頂きました。
いしさんは、ラジオのDJもされているとのことでした。
そして、授業は…
あおい先生の実技!
先生がもってこられたとある番組のアバンの原稿をやりました。
先生が、僕の雑談は大事なことを言っているから。とおっしゃっていました。
その雑談の中に、
「視聴者はお客さんだと思っている」や、「必死に面白くなるように、一生懸命遊ぶ。」などがありました。
心に響きました。
もっともっと、真剣に楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です