土曜日オリエンテーション!

こんばんは&初めまして
秋4期ベーシック土曜日の大井手友美改め紙袋コガオと申します。
自分から発信を!ということで、初投稿してみます。
今日はオリエンテーション。初登校でどうなるかと思いましたが…
とっても濃いお話に引き込まれ、今までの自分を振り返り未来を見つめるいい機会になりました♪
そしてオリエンテーションの後、事務所で皆さんと飲み…交流会?がありました。
これまた、参加すればするほど色々な方の色々なお話が聞けて、すごく良かったです。皆さん有難うございました!
お店は営業時間はもちろん大切だけど、その後のミーティングの方がより大事って言いますが、それに似て規定時間後の交流会はとても大切だなって思いました。
これからも参加しよ〜っと(^o^)
ゼロからのスタートのコガオですが、校長に頂いたお言葉「デジタルでいく」の考え方でやっていこうと思いますので、これから宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です