no-title

CA370671.JPG

いよいよ明日から秋4期がスタートなんですね。新たに入学された方、そして次に必要なステップに進まれた方、おめでとうございます!
そんな中で、前期で卒業の秋2期生のいけうに。前回の投稿からわずかですが、実はこの度初のレギュラー番組を担当させていただくことになりました!
TBSテレビにて10月13日スタート。毎週水曜深夜23時50分~「おもろゲ動画SHOW 投稿!1000000000ビュー」
視聴者から寄せられた動画や芸人達が挑戦した動画から番組独自の「世界動画遺産」を認定、YouTubeにて公開、10億(ビリオン)ビューを目指す番組!
武信さんの多大なるお力のもと頂くことができました。本当にありがとうございます!だからお顔を真っ赤にされて現場にいらしても良いのです!
正直お話を聞いた直後は自分の出来事という感覚はなく、まるで他人ごとのようでした。時間が経つにつれその責任とプレッシャーがじわじわ。現場入り直前はドキドキ。しかも時間潰しでコーヒー飲みすぎて胃はチクチク。でもブース入りゃウキウキ。この快感は辞められないんですよねぇ。
これからはアドバンスの学びと「いっそバカになる」思考で現場に臨みたいです。
あ、「シルシルミシル」をいつも観てるよという方も、ぜひシルシル終わりでご覧ください!
そして私のナレ番組のあとは、大先輩・田子さんの番組「カタリダス」(毎週水曜深夜24時55分~)もございますので、必ず観てください!田子さんに代わり番宣いたしました!
「いけうに」こと池谷広大 http://ameblo.jp/ikehum/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です