映像プロセミナーを受けて@まゆりん

超久々の投稿です~(*^^*)
今や懐かしい?秋1期・そして映像プロセミナー土曜クラス受講生のまゆりんでございます。
先週土曜日、ついにバーズ初、映像プロセミナーが終了致しました。いやぁ…あっっっっっという間でした…ほんとに。あまりに濃い内容に何を書いたらいいかまとまりませんが、私が感じたことと、感謝を少し…(^^;
映像プロセミナーを受講して一番感じたこと。
現場に限りなく近いレッスンというのは、プレーヤーを変えるんですね!
10回のレッスンで、クラスメイトが皆、みるみるうちに変わっていくんです。どんどん自由になるというか。与え手になっていくというか。
正直、毎回プレーヤーは追い込まれた状況になります。考えている暇がないので。だからこそ、その人の今の力が試されるというものなのでしょうが、私は今回の映像セミナーで、またちょっと違うものを感じました。それは…
自分から何が出てくるかがわからない(^^;
あ!これってよくないことかもしれないんです!なんだそれ?かもしれないんです!
でもでも!それによってなんかこう・・・ビビっても仕方ないというか、自信がないとか言ってられない、プロとしてそこにいるという自覚というか・・・なにか今までとは違う感覚が生まれたのです。心臓はバクバクで、超緊張しているのですが、映像がまわりはじめた瞬間、違うスイッチが入るというか。これって、現場に限りなく近いからこそ、開き直るからこそ、生まれるものなのではないか・・・そう感じたのです。
映像プロセミナーはイヤでも?キモが座ります(笑)おそらくw とーっても小心者のまゆりんが言ってますから、間違いない(笑)
決して甘くはありません。でも!自信がなくても、緊張しても、ビビッたとしても、気持ちさえ持っていれば、おもいっきり全身でぶつかっていけるセミナー、そう思いました。
このセミナーの生みの親、すべての大元締め、義村社長。ノリノリ!で皆をナイスプレイの渦に巻き込んでくださった、田子さん。1回だけでしたが、久々にレッスンを受けることができて本当にうれしかったです!あおい先生。準備段階からずーっと、セミナーのシステムを作り上げてくださった、山上先生。みんなが階上でピザを食べているときに、階下で黙々と編集作業をしてくださっていました!毎回画像をミックスしてあげてくださった松田先生。本当に今回のセミナーは勉強になりました。本当にありがとうございました!
そして。クラスメートの皆さんw 本当にいいもの見せていただきました! ありがとうございました!
本当は・・・もう1回受けたい テヘw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です