ナレーターメルマガ146号配信@謎の配達人

meru146.jpg
本日13時頃ナレーターメルマガ146号を配信しました。
8/5(木)配信の最新号メルマガは
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎インタビュー「小さな奇跡」第4話 目覚めよと呼ぶ声が聴こえる
◎スクールバーズ情報《夏の立食パーティー》
━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分を追い込むため、すべての仕事をいったんゼロにして営業に向かった新人ナレーター「こさきん」。だが…恐怖を克服するための時間がかかった。しかしそこに飛び込むしかなかった。扉は勝手には開かないのだ。そこで彼女を待ち受けていたものは・・・
============
そして今週末の8/7(土)はいよいよスクールバーズの毎年恒例の「夏パーティ」。
在校生や卒業生、講師陣やマネージャーも混じって触れあう楽しい雑談の会。ナレーターに興味があるかたなら誰でも参加できるオープンなパーティーです。今回は大掛かりなイベントはなく雑談中心の会になります。
○日時・8/7(土)18時~21時
○場所・東京都港区赤坂6-19-46-3F tel03-3560-1511
1Fは喫茶店「カフェ・コルド」
(「新葡圜」”しんぶえん”という看板があります!)
http://www.schoolbirds.jp/map.html
道に迷う人が多いです。場所は赤坂と六本木と乃木坂の中間あたりです。お店の電話番号をメモってきてください。
○費用・5000円(飲食代)
○応募方法
タイトルに「夏パーティ」と書いて、「お名前」を明記して下記までメールして下さい。
info@schoolbirds.jp
大まかな人数が知りたいだけなので返信はしません。遅刻早退欠席も自由です。
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です