明るい色ゲットン!!

春4期のアロマンです☆
先週のオリエンテーションで「明るい服を着るぞっ」と心に決め、いざクローゼット
を開けたところ、
黒とグレーそして、髑髏。
明るい色の服がないではありませんか!!(冬物だってこともあるけれど)
さっそく買い物に出かけたのですが、ひかれる店はやはり、黒、グレー、カーキがメ
インのロック調の服屋。
これじゃあいけんと、
今まで入ったこともないような、可愛くて眩しいお店をまわってみるものの
何もゲットできず。(>_<) でも、どうしても何か一個でもいいから変えたかったので、その日はポーチをゴール ドにかえました。 今までの自分の好みを変えるのって、結構簡単じゃないのですねっ。 そこで、今度は友達と一緒にお買い物に♪ 彼女が笑顔で「これは~」と持ってきたものは私が選びそうにないものばかり。 最初は「これ着んのっ!!!!」って感じでしたが、試着して見なれてきちゃうと、 ギリギリ大丈夫かもねっ。もっと派手でもいいかもねって思ってしまっている自分が いたりして、面白い(笑) 自分の小さな世界から飛び出すと、またぜんぜん違う世界がひろがっているのです ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です