いよいよ明日!!

春4期生のれもんと申します!!
先週はオリエンテーションでしたので、いよいよ明日が初授業です!!
ドキドキしますね~!!
ワクワクしますね~♪
明日が待ち遠しいです(>_<)!! 皆さん、よろしくお願いしま~す!!!! さて、先週のオリエンテーションでのお話の中で『明るい服を着よう』というのがありました。 その後の事務所に移動してからの席で、服を友人に選んでもらうと、新しい発見があって良いのだとも、うかがいました… それに、なにやら、金曜ベーシックには、黒ずくめだったところ『林家ぺー・パー子夫妻のように明るい格好になさい』とのアドバイスをいただいた方がいるようですし…… 林家ぺー・パー子夫妻には負けませんよ!!!! 黒ずくめから全身ピンクに変身だなんて、そんなオイシ…面白げな提案してもらっちゃって…… 別にうらやましくなんてないんだからね!!!! というわけで、今日友人とお買い物をして、明るい色の可愛い服を買いました!! 今までのれもんが、着たことのない可愛らしいフリフリ( ̄□ ̄;) 友人の『似合うじゃ~ん』の言葉を信じ 裏返した値札の数字の恐ろしさに怯えつつも…… 今月、ダイエットを決意いたしましたo( ̄ ^  ̄ o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です