昔と変わらぬ あたしがいた!@マスオーヤマ子

先週金曜日、バーズで、なんとバーズで、大学時代憧れていた先輩と再会しました(>_<) せんぱ~い! せんぱいが後輩だなんて、あたくしには信じられません… 表現とゆう職業を続けていれば、また懐かしい誰かに会えるかしら♪るん♪ さて、本題です。 あたくしどもは実はオリエンの裏で、あおい洋一郎オプションをうけておりました♪ (高校の卒業謝恩会サボって芝居見に行ったことを思い出す…笑) あおいさんは、通常レッスンでも一人一人しっかり見てくださるので、やりたいことできるだけの時間がたりないんですよね。 そこでなんと、前期レッスン中に『やりそびれたテキスト使ってオプションやりましょう!』となったのです♪ あおいさん、ありがとうございます! そしてバーズの素敵なシステムに感謝です♪ さあ、オプションうけてみての感想ですが… オーヤマ子は相変わらず『雑』だと再認識しました(>_<) 計算して全体図を見るってことができてない。 だから、いらんところをタテテしまうのです。 ああ…生き方が読みに反映してます笑。点で考えるのではなく、線で考えていかなければ…! 1年前に比べたら、少しはナレーションぽくなったんだけど、まだまだ! 精進します! 今期からはアドバンスに参戦だぜっ! みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m 追記 戸張さん、夏のパーティーではもちろん、白塗りパフォーマンスしてくださるんですよね笑?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です