サンプル収録とご報告

CA370576.JPG

お仕事の邪魔をしないようにパチリ☆
どうも、今期土曜ネクストの「いけうに」ことイケヤです。土曜日のオリエンテー
ション参加の方々覚えてますか?紅ジャケならぬ青ジャケを着てたやつですよ。
本日スタジオバーズにてボイスサンプルの収録に行ってまいりました。
カウンセリングでマインドマップが前代未聞の9枚到達!! 私の考えがいかにまと
まっていないか、あいまいな考え方しかできていないかの証なので皆さんはここまで
いかないものなのです。
バーズでナニを学んできたんじゃ~い!と叱られても当然なんです。スイマセーン
(;。;)何だか今回はカウンセリングにすべてが詰め込まれていたような…
「じゃあ収録はどーなんだよ」って?カウンセリングでわかった課題が読みの課題で
もあるんです。「遊び心と毒…」
ともかく皆さんにサンプルを聞いていただきたいです。
そしてご報告です。この度、TVCMをやらせていただけることになりました。「フィア
スホーム」さんのTVCMです。
http://www.fiace.jp/
狩野さん、本当にありがとうございますm(__)m
瞬発力と一言への集中力…。CMセミナーの学びが本当に役に立ちました。しかし初
めてのTVCMの現場でも和やかな雰囲気で進められたのはスタッフさんたちのおかげで
す。ありがたいです。
私のナレーションが、風のようにフゥゥゥ~~と心地よく皆さんのお耳に届くように
しましたよ。ちょっとくすぐったいかもね。
てなワケで入所期限までの残り半年、講師の皆様、スクール生の皆様、そうじゃない
皆様もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です