新キャラ発見!

新学期が始まり、ブログ盛り上がってますね~
昨日ボイスサンプルとって来ました!
みなさんも書いてらっしゃいますが、MAPがとってもGOOD!!
私の「営業に行くためのサンプル」という漠然としたイメージが
MAPカウンセリングによって、サンプルの内容が具体的になっていくんです。
カウンセリングでは、戦術、戦略という言葉も出てきて、
以前の私ならチンプンカンプンだった事が、アドバンスを終えた今なら分かる!
ちゃんと、山上さんと会話していけました。
とは言え、習ったのに、分かってなかったーーー!!
なーんて事もあり、それは、山上さんがMAPとともに分かりやすく説明してくれました。
で、昨日、原稿をひっさげて、いざ収録へ。
とにかく、1個目はバシっと決めたい!と思うものの、
ディレクションに応えられない自分がいて・・・
苦しいとともに、時間がかかる、かかる(>_<) そんな状況の中、根気よくディレクションしてくれて、 読みの至らない点を音楽等で格好よくまとめて下さった 山上さん!お世話になりましたっ♪ 2個目以降は、とにかく何でもやってみよう!という原稿で、 ディレクションについていくと、 私って、こんなキャラもあったんだ! と自分でもびっくり。 いつもは表に出ていない自分が引き出されました!! 最初、ディレクションで、こういうキャラできる? って言われた時は、できるかな?と恥ずかしいなあというのがあったけど、 段々やってるうちに面白くなってきて(笑) 楽しい時間を過ごせました。 違った自分が引き出され、新キャラが発見できたのは、 今回の大きな収穫の1つ。 ボイサンをとってホント良かったです。 ありがとうございました。 これを引っさげて、営業に行ってきまーす!! 春二期・えりぃでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です