ナレーターメルマガ134号、配信!

20080921_235952.jpg
告知遅くなってすみません。ナレーターメルマガ134号、本日14時ごろ配信しました!
2/25(木)配信のメルマガは下記の内容でお届けです
——————————
☆新連載2回目☆
インタビュー「小さな奇跡」
第2話 普通のマジック
◎スクールバーズ情報◎
「あさって2/27(土)スクールバーズ「春4期生」募集の受付スタート!」
—————————–
前回にひきつづき「新人ナレーターが、”目指してる”からプロになっていく瞬間」を描きます。
名もない劇団からスタートした普通ちゃん。養成所と小事務所を渡り歩くジプシーの生活も経験しながら、少しづつ何かをつかんでいく。だが重要クライアントの前で「大きな失敗」をし、マネージャーをカンカンにさせてしまうのだが…絶望の中普通ちゃんは「営業論」で稲妻にうたれ、たちあがる。気がつけば普通ちゃんはたくさんの”小さな奇跡”をおこしていた!
今週もいきなりナレーターメルマガHPにアップしています(時期がきたら読めなくなりますよ~^^)
http://www.velvet.co.jp/merumaga/kakolog/kiseki/kiseki_02.html
—————————–
ナレーターメルマガは、隔週木曜日にvelvetから無料配信しています。
—————————–
ナレーターメルマガを読んだら、ぜひ感想を書いてみてください。皆さんの励ましなしにナレーターメルマガは続けられません^^;
掲示板「カキコカモーン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です