八丁みその!カッコいいの巻

今回のアドバンスの授業は、各自の営業戦術の発表でした。それぞれに、自分を分析して、ドキドキしながらもしっかりと発表する姿に、カッコいいなぁと感じました。発表の後、狩野さんの真剣で的確な指示、そしてクラスみんなからの提案等、鋭くて深くて、「あっ」という間に時間が過ぎてしまいました。プロの道は、険しくて細いけれど、ちゃんと見極めれば、そこにあるよ!と勇気を頂ける時間でした。ありがとうございました!
その後、大窓王には、もう一歩踏み込んだ所まで聞かせて頂きました!
立ち止まっていたら、今までと同じ!バーズで学ぼうと、動き出したのなら、変えていかなきゃ!と力強く感じました。
ありがとうございました。今まさに、トンネルの中で不安を抱いている方があったら、授業後の飲み会?懇親会?に参加する事で、何かが見付かるかもしれないですよ!
みんなカッコいいよぉ~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です