オニっ♪@みぃむら

昨日、ボイスサンプル収録に行ってまいりました!
以前にCM用はとったのですが、番組用のも入ったガッツリ版は初☆です
PCが言うこと聞かなかったり、なんかいろいろありましたが、
いやあ…嬉しい。笑
山上さん、お世話になりましたっ!
カウンセリングのときには噂の図解を使って、みぃむらが独りよがりに頭の中で考えてたことの問題点をペシペシ指摘していただき、そして収録では…
ジーニアス!!
山上母の偉大さを知りました。お母さま、ド凄いお子さんですよ。センスの鬼ですよ。
あたくしのアラアラ粗い読みを素敵にチャチャッとしてくださいました♪♪ミキシング?すごく細かい作業なんですね。みぃむらはずっと『ひゃ』とか『スゲー』とか言いまくってた気がします。
今できることはヤりきったつもりです。もちろん反省点&改善点は山程見つかりました。でも、見つけた弱点を克服すれば、きっともっとよくなるから、もっともっと練習して、成長して、また録りにいきたいと思います!
いま素直に嬉しいです。
小学校のころに、居残って工作をしてて、先生に手伝ってもらいながらようやく完成した、あの幼いころの気持ちと似ています。
すみません、自分でも何言ってんのかわからないです。
でも、こんな気持ちになるよって伝えたいんですね。
『山上さんにペシペシされるからっ…(;_;)』ってしり込みしちゃってる皆さま!大丈夫です!山上さんのペシペシは愛のムチですからっ♪アメムチですからっ♪
うん。
サンプル録って自分と向き合うべし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です