八丁みその!悪代官の巻

今日のアドバンスで感じたのは、「人の心をよめ!」「1を聞いて10を知れ!」という事でした。人の心は、自分の事も含めて…よめない、わからない…ナレーターの時、これでいいのか心配だし、ディレクターの時は、どうやって伝えたら解って貰えるか解らなくて~その中で言葉を探そうとすると雰囲気しか言えなくて~とりつくろって言ってみると…すると不思議な事に、活字にすると褒めている言葉なのに…私の口から出た音、間、含みは、意地悪ババァその者!私は普段から、善人ぶろうとする自分の性格がイヤでたまらなかったのに…結構な悪人でした。と、言う事は、ブースの中で、「ディレクターさん、何言ってんのか解んない~理解する能力なくてごめんなさい」って事じぁなくて、「お主も、伝えべたじゃのう、よいよい、お互い力を合わせて、できぬもの同士やってやろうじぁないか!まっ、ちなみに、ワシは喋りのプロじぁから、ちぃーと任せてみぃ」って感じなのかも…うわぁ!これじゃ、やっぱり次はないかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です