酒と泪と女とシッケ

100115_2216011.jpg

皆様お疲れ様です。金Nクズデスです。
さて、こちらの画像は昨日金Nクラスのきれいどころ(?)。レッスン後の都先生を囲み、しっとりと夜の赤坂で大人トークよ。フフフ。
昨日のレッスンは都先生が朝の番組で読まれている報道原稿が中心。報道内容に気持ちを込めて、かつ適正なテンションで正確に伝える・・・。ムムム。なかなか上手くいかない・・・。
あっという間に自分の番が終了。無念、今日はこれまでかと悔しがっていると、金Nクラスのアイドルのおかげで泣きの一回が!ありがとうアイドル!ビバO越!
結局、本来1人2回の読みのはずでしたが、殆どの人が泣きの1回読ませて頂きました。時間も押してしまいました。先生すびばせんでした!
そんな恥知らずな私達の、渇ききった喉と心を潤してくれたのはシッケ!
自分の読み・自分の技を求め、赤坂の夜を彷徨う女達にはシッケが良く似合う。
潤して!潤して~!!
そんなわけで、画像のように韓国の甘酒「シッケ」で乾杯をする乾いた女達なのでした。
フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です