ブログ、ご無沙汰です

金Nになって、初カキコ、トヨタかぁ~Co.です。
いま、飲みの帰りです。
ま、間に合った!(終電に)
校長と山上センセを残して帰ってきてしまいました。スミマセン…☆
私が最後の一人なんて初めてですね!
トヨタかぁ~Co.あらため、トヨタぷりうすCo.って話でしたが、「ぷりうすコ」って呼びにくいですよねぇ。
私は呼ばないからいいんですけど。(笑)
気付けば、もう『進路アドバイス』みたいな話がちらほら。
ベーシックの半年も早かったですが、ネクストはさらに早く感じます…!
てな?訳で、スタジオバーズでサンプルを録ることにしました!(唐突☆)
それまでに、体言止め、習得だっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です